人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び床屋さん

 1mmの丸刈りから8カ月以上が経過し うっとおしさが限界に来た。


しかし 流石にまだ寒い。 1mmはやめておこう。
ネットで探した坊主スタイルの写真を デブ父タブレットに携えて貰い 
いざ 床屋さんへ。


床屋さんもビックリ「伸びましたねー」 頭頂部は12cmにも伸びていた。
再び床屋さん_c0366464_19325965.jpg


ジョキジョキと勢い良く切って貰う。  小学生男子みたいになっていく。
再び床屋さん_c0366464_1935410.jpg



人生「初」プロによるカミソリ!
再び床屋さん_c0366464_19364557.jpg



「ついでにお顔剃りも如何ですか~?」
「カミソリで? うわ〜 お願いします!」
再び床屋さん_c0366464_19383611.jpg

これまた「初」のプロによる顔剃り。
この後 顔のマッサージまでして貰って 料金3,750円!!
カット + 顔剃り + マッサージ まで! それで 3,750円!?

美容室でカットと顔面マッサージして貰ったら 1万円近く掛かるのに。
理容って 安いな~。  ・・・今まで ごっつぅ 損して来た感じ。


 再び坊主頭になり 楽!  ただ やっぱり 寒い〜。 




本日の一文


           あなたの意識と疑問が未来を変える


                      :WWFジャパン ホームページ
                      「あなたができること」より引用
by garihaha | 2016-04-08 20:02 | ヒト
<< 迷いイヌ ドーナツ >>