人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

 昨夜19:00〜21:00の間に 介護しておりましたネコが逝きました。


彼の名は「シマシマ」。
約3年前から我が家へご飯を食べに通っていた全く懐かない野良ネコです。

応援して下さった皆様方の想いを実現できず申し訳ありません。

大怪我をしドロドロになりガリガリになっても私達の元まで何とか必死の思いで
たどり着いたシマシマを 助ける事ができず無念でなりません。


 少しの間 更新を休みます。 すみません。





本日のつぶやき


       「この世の出来事には全て意味がある」? ふざけんな!
       何一つ罪の無い動物が受ける苦しみにナンの意味があんねん。


                                  ガリ母


        
by garihaha | 2017-03-26 21:40 | 野生生物
<< しばし このまま >>