人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジェロミニ

 ナンバープレートを外された三菱パジェロミニ。 
とうとう廃車にすると決めた。

パジェロミニ_c0366464_12362851.jpg





平成7年式。 マフラーボロボロ。
パジェロミニ_c0366464_12375411.jpg
 

泥よけも段々ちぎれて 今じゃこんなに。
パジェロミニ_c0366464_12384929.jpg


4WDの車にしては 走行距離は多い方じゃない。 
ずさんな管理が寿命を縮めたか。
パジェロミニ_c0366464_12401173.jpg



 この車にはホントにお世話になった。
 
滋賀へ土地を探しに来た時 母上の居る河内長野市へ行く時 ガリ母の実家が
まだ存在した頃 祖母に逢いに しょっちゅう高槻市へ行った時
ホリーとルカを奈良の訓練所まで迎えに行った時 小さいボディーながら
雪道もなんのその ドンドン走って 私達を運んでくれた。

この車の中で爆笑した日 号泣した日 怒鳴り合った日。 色んな思い出ある。
鉄の塊 機械だけど 別れるの名残惜しいな。



でも これじゃあなー 大型犬2匹には いくらなんでも 狭過ぎるよなー。
パジェロミニ_c0366464_1311078.jpg


パジェロミニよ 有難う。 君とデブ父 良いコンビだったよ。




本日のつぶやき

         ペットを買う事は、誰にでもたやすい。
         でも 飼う事には、大きな責任が伴い
         飼い切る事には、更に大きな覚悟がいる。

                               ガリ母
by garihaha | 2015-06-11 13:16 | 道具
<< 雨上がり 白ネコトイレ事情 >>