人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈を終えて

 草刈が終わった。 
と 言っても2週間後には また 刈らなければならないが。


こんなに草丈が伸びて 黒姉妹はともかく 白姉妹は歩きにくい。
草刈を終えて_c0366464_1753586.jpg


草が伸びると 白ネコが食べる草もドンドン硬くなり 毛玉を吐き戻す時
喉に引っかかって エライ目にあう。
草刈を終えて_c0366464_17555171.jpg

喉を傷めてしまい 咳ばっかり出て 丸1日 飲まず食わずだった珊瑚。
ごめんなー珊瑚。 痛かったなー。



オオムギ若葉のネコ草 全然食べないし・・・。  どーしたもんかな。
草刈を終えて_c0366464_17573368.jpg




2日目からは 少しづつ食べられる様になり 今じゃ すっかり元通りになった。
草刈を終えて_c0366464_181153.jpg

 カメラの紐にじゃれつく。   元気になって嬉しいよ。良かった〜。


オオムギ若葉 黒姉妹にあげよっか。
草刈を終えて_c0366464_18101367.jpg





本日の名言


   自然が作り上げたものこそが美しい。我々はそこから発見するだけだ。


                          アントニ・ガウディ
 
by garihaha | 2015-06-17 18:14 | 庭の事
<< お泊まり アイドリング >>