人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでバーベキュー

 昨日の事。 デブ父の会社の人達8人が 遊びに来てくれた。


前日までの寒~い真冬日がウソの様に晴れて絶好のバーベキュー日和となった。


 野外焼肉場の全景。
みんなでバーベキュー_c0366464_841319.jpg




 自分達で着々と準備を進めて 焼肉開始。   トイプーのお客様も!
みんなでバーベキュー_c0366464_8124650.jpg





 彼らもまた 黒姉妹同様 飢えているんだろう。 立ったまま貪り喰う。
みんなでバーベキュー_c0366464_833811.jpg





 こちらでは 今日の為にわざわざ 直送して下さった牡蠣を焼く。
みんなでバーベキュー_c0366464_8365780.jpg





 ひとしきり食べて やっと 座る。  新しい向かいさんも途中参加で9人に。
みんなでバーベキュー_c0366464_83328100.jpg




 文字通り 食い散らかすの図。  焼き牡蠣 絶品だった。 カボスと合った。
みんなでバーベキュー_c0366464_83828.jpg




 雨でなくてホントに良かった。   私にも こんな息子達が居ればなぁ~。
みんなでバーベキュー_c0366464_8385350.jpg





 散々 遊んで貰えて楽しかったな。 余りに楽し過ぎて噛みついちゃったね~。
みんなでバーベキュー_c0366464_8442189.jpg

 



 そして 宴は 夜のキャンプファイヤーへと続く。
みんなでバーベキュー_c0366464_848184.jpg




 みんな 楽しい時間を有難う。 美味しい物 色々と ご馳走様でした。
 みんな 今度会う時まで元気でな。 また 来てや!





本日の名言


        友人同士は完全な平等のうちに生きる。
        この平等は、まず第一に、 彼らが会ったときに社会上の
        あらゆる相違を忘れるという事実から生まれる。


                      ルイ・ガブリエル・ド・ボナール










 



 
by garihaha | 2015-12-01 08:25 | 庭の事
<< 株主優待 チョコレート 石垣工事 2日目 >>